人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> (・∀・)ニヤニヤ
今日は学校で数学の発展問題をやりました!!!

まぁオレが解けたものを一個↓にかいておきますね^w^

憧れさん解けなかったら大学なんてうかりませんy(ry


まぁがんばってください!!!



1 a.b.cは正の数でac=2bのとき,√a÷√b×√cの値を求めなさい。


答えはコメントのとこで未公開でよろ!!






















↑の問題ができたらこっちにチャレンジ!!

オレは先生から少しヒントをもらったらできました;;

みんなはヒントなしねwwww











2. 次の式がxの値に関係なく成り立つとき、a,b,c,dの値を求めなさい。

(2x-1)(ax^2-bx+2)=6x^3-cx+8x-d

x^2はxの2乗を示します。またx^3はxの3乗を示します。




答えは↑と同じで未公開でよろ!!
by tomo-----1 | 2006-09-05 23:06

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧