> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
2回目('A
『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。
みそ
優等生っぽい!
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おもしろいひとかな

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

優しい
頼りになる人
こんくらい?

●では反対に嫌いなタイプは?

自己中!
きれやすい!
うざい
です!
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やさしくて頼れる人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう!
またあそぼーね!
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 
憧れさん

ギタs!

マロs!

るしかs!

ひろs!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

理解できないorz

●宝くじで3億円当たったらどうする?

おうち買ってごろごろする!

●どんな告白をされたらグッときますか?

人気のないところで好きとかいわれたらいいなー

●こんな人が理想!!

優しい人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪を手でとかすとこかな

●自分を褒め称えてください。

オレ頭いいな!

●逆に誰かを罵ってください。

意味わかんないorz
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

あり('

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

あさりの入った味噌汁

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

小さいころにウルトラマンのをきたきがする、、
●最近ハマってる場所は?

おとうさんのお腹の上

●今、何聴いてる?

なにもきいてないなぁー;;
●最近感動した出来事は?

このごろないなぁー;;
●最近怖かった出来事は?

不良にからまれた

●今行きたい場所は?

ギタsのおうち!まろsのおうち!あこがれさんおうち!
●明日の予定は?

学校→おとうさんと対決!→じゅく→ベット!

●マイミクの皆さんにひとこと

マイミクってなにさorz

●最近…恋してますか?w

してないなぁー;;

●ストレス解消法(>m<*)

おかしいとおもうけど
壁殴ったりしてます('A

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

いやみないよw

●今どんなきぶん?

わくわく!

●夏休みにしたいこと

バイクで暴走してみたい!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

虫取り少年(ry
●ケータィの機種は??

買ってもらえない(´;ω;`)

●あなたにとって大事な人に一言

こんなオレだけど
これからもよろしく!
●異性の好きな体の部分は???


髪かな?

●今1番ほしい物は?

夜神月の頭脳!
彼女!

●今食べたいものは?

たこやき!

●好きな人としたいことは?

きれいな夜景みたい!

●好きな人と行きたい場所は?

ディズニーランド!

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

もちろん信じてます!
B型の人ってほとんどあれだしね
オレはまだわかんないけど
みんなにAB型っていわれたよ!

●最近のマイブームは?

数学のいやらしい問題をとく!

●ワールドカップをみる???

まえまでみてたよw

●好きなお笑い芸人は?

やっくん!

●今、一番気がかりなことは?

高校うかるかなぁ、、

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

どうだろうwひとそれぞれだけど
オレはいるとおもうな!
●10年以上の付き合いの友達がいる?

9年ならいるけどなw

●今日犯したミスは?

ごはんたべすぎておなかこわした!
●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??



●そろそろ疲れた?

あたりまえだよー・3・

●自分昔と変わったと思うことは?

わかんないけど
『かねちんってけっこう変わったね』
とかよくいわれる

アレだ頭脳!!!

●好きな飲み物は?

午後の紅茶のミルクティー

●宝くじいくら分買いますか?

3億円!

●マイダーツは欲しいですか?

いらないやw

●夏、楽しみにしていることがありますか?

マロsと遊ぶ!

●この後なにするんですか?

もちろn勉強!
●もしひとつ夢が叶うなら?

神になりたい
●あなたのチャームポイントは?

一重('A

●前歯に青海苔ついてるよ?

うそだ!

●バトン嫌いになった?

さすがにこんなながいとね;

●今まで一番印象に残ったセリフは?

『明日は明日の風がふく』

●宿題終わった?

もちろんw

●好きな人のイニシャル

K.M

●趣味・得意とするコト

野球!

●初めて購入したテレビゲームは?

マリオブラザーズ3!
  
●矢追純一を・・信じますか?

ごめんだれだかしらない;3;

●異性になったらやってみたいことは~?

アレ(ご想像にお任せします(^ω^ ) )

●今の人生に満足してますか?

いや
なんかもうあきあきしてる

●本気でキレた事ありますか?

中学生のときあったかな
●1日だけ猫になれました。何をしますか?

魚屋から魚とってくる!

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

お風呂にはいってるとき!

●これだけはかかせない冷蔵庫の必需品は?

冷凍食品!

●自分の子供に伝えたい本または映画は?(いくつでも)

日本沈没(ry

●一番可愛いと思う動物は?

犬!



やっとおわったああああ!

クレームはうけつけないのでよろしく!

ギタsへ
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-12-06 16:02
がんばって更新!!
なんかこのごろの学校生活が、、、、

学校についてもあんま話す人いないし女子ばっか、、、

だから8:30まで睡眠します('w

そして朝読書の時間がおわったら

おとうさんのとこいっていつもお腹を触ります。

おとうさんは下記の人間暖房です。

おとうさんのともだちをいつも殴って

うはうはな時間をすごしています。

ある日オレのとなりの女子があるものをもっていた。

おとうさんとともだちみたいで、

おたく仲間みたいなもんです

それでもっていたもののボタンをおしてみたら




『おにいちゃん♪』
だっけな?

そんなボイスが流れました!

そうです

なんと授業中にwwwwww

まぁそんなこんながあって

大変なことになりました!

このごろがちゃぽんでそんなものがあるのか。。。

とかおもっちゃったりしてました(´∀`*)

次の日、

またあの女子が今度はちがうやつ

まえのはなんか

妹ってやつみたいだったけど

こんどはメイドとかいってました('(AAAAA

おとうさん『たのむ!たのむからもうやめてくれ!』

とかいってました('w

なまらふいたしwww



おたくについてのはなしはこのくらいにして普通の話を・・・




オレは数学はなまらできるほうなので

よく、ある女子に『これ問いてー♪』

とかなんとかいわれます。

それでとくんですが



しかし

その女子のことが好きなやつがオレの友にいます

どうとくかを説明してるときは

なんか殺気をかんじたりするんですよorz=3

それでかなりきまづいんです

こんなことが何回もありました

とりあえずもう今日はおわりっ!

なんでこうなるんだろー
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-12-02 15:16
そろそろみんな旅立っていくなww
期末試験がおわり答案が帰ってきました、

結果('A
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-28 00:20
一瞬の束縛から解放された気分だ
ついに期末テストがおわりまた!

今回はがんばったつもりだけど実技教科がだめだめだったとおもいます!



とりあえず友と帰宅し

家についてねようとおもったそのとき!

トゥウウウルウルウルルrと電話の音が!

オレ『はい、もしもし』

友『おーい』

友『かねちーん英検の結果きたー?』

オレ『いやまだだけど?』

友『オレうかったぞwwwww』

オレ『まじかよwwwwwwww』

友『なんでまだなの?ぽすとみろよw』

オレ『オレ塾だからさw』

友『ああwじゃあ夜連絡しろよw』

オレ『おっけw』

友『ばいばいw』

オレ『バイバ』

ブチッ

ツーツーツー

そのご夜
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-22 23:41
期末試験二日目
二日目の教科は

るしかsの大得意な理科

オレの苦手な国語

ギタsの大得意の保健体育(体育)

というわけなんですが

オレはみすって

保健体育のほう勉強しちゃって(ry

教科書しかよんでないため

まったくできなかったです!

まぁ20点かなwってくらいでしたw

るしかsの大得意な理科なんですが

いまのとこは2問しかみすっていません(ぁ

まぁ100点はとりたかったけどねー・3・

そう問題は国語っ!

読解力のないオレにどうとけばいいのかさっぱりわからないうえ

短歌とか俳句です、

もうむりかなw


明日は社会 音楽 技術家庭科

これでやっと試験おわるが

しかし

オレはいまだにいきたい私立高校がない

いったいどうすればorz=3
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-21 18:44
期末試験初日
とうとうやってきました!

期末試験っ!

初日は数学!英語!美術!

やる直前にいつものメンツにあいさつをしつつ

人間暖房の腹に手を当てて集中しつつ挑みました!

もちろんのこと数学は100点とりたいっておもってたけど!

やっぱりだめでしたorz=3

重要なとこでいつもmissるんだよねー

英語はね最後の長文があった時間内におわんなかった!

さすがいやらしいこと○○先生だ。

むずかしい!

みんなそういってましたよ

『ついにきたか。』『もうおわったよ!』『こりゃもう余裕だな』『SUGEEEEEEえ』

多彩なコメントをいってるいるひとがいましたw

美術なんですがセンスのない俺が書いたことそりゃあもう

みてはいけないものでしたとさ。

明日は国語、理科、保健体育体育

さて勉強にとりかかってきます(゚Д゚*)ゞ
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-20 15:16
みんな
このごろメイポいけなくてごめんなさい。

リアでいろいろあるんですよ。

特に期末かなー

次にべんきょー

もうだるいです(´;ω;`)



そろそろ冬になり、もっといっそう寒くなるとおもいますが、

オレには人間暖房がいるので

がんばって冬を乗り越えたいと思っています(`・ω・´)

まぁみんなレベルあげがんばってねーw

ああああ
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-16 23:07
よくよく考えてみた。

英検準2受かったとしても2次試験がやばいですね。

オレは中学3年生。

準2のレベルは高校生らへん。

まず質問の内容はききとれないし、

意味わかんない単語があったら終わる。

1次受かってうはうはしていたが、

撃沈した。

さてオレは受かることができるのだろうか、、、、、、、

できるだけやってそれで落ちたらしょうがないだろう、、、、
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-09 18:23
やっとわかったきがする。

。。。。
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-06 00:14
ギタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ドラッ









(゚∀゚`)キタコレ









e0079390_23402045.jpg






e0079390_2340543.jpg




e0079390_2341231.jpg




e0079390_23413583.jpg




e0079390_23414994.jpg





(;´゚∀゚)<英検準2級一次試験うかったぞぉおおおおおおおおおおお
(;´゚∀゚)<75点満点中48点だったぞぉおおおおおおおお
(;´゚∀゚)<ギタs最高だぞぉおおおおおおおおお

るしかsへ
[PR]
# by tomo-----1 | 2006-11-01 23:49
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧