> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
とてつもなく眠いです。

オワリ。
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-05-17 01:24
楓城
編集するのめんどいからそのまんまん

e0079390_222364.jpg


といいつつ名前伏せた

かえるつよいです

全体攻撃13k

べろ攻撃19k

接触19k

升が倒してそのあとBAN(^ω^ )

まぁ闇ぃがソロで倒すかな?
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-04-26 02:23
ニヤニヤ
e0079390_1416484.jpg


遊んでみた(´∀`*)

お食事中の方はみてはいけません!!
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-04-21 14:17
御愁傷様でした
おちました
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-03-01 10:55
GYAAAAAAAAAAAAA
ついに明日ああああ

がんばって勉強してきた努力が実る日が来る!

『絶対受かる』

落ちたときのことなんて知りません

受かることだけを考えていますw

1.45倍だけど

気にしない気にしない。

Wもぎで第一志望で5教科で一番だったんだ!

オレならいける!

皆応援よろしく頼むぞ!
いざ明日に向けて勉強!!!!!!

ノン!
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-02-22 16:42
目標









『絶対合格する!』
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-02-18 19:46
ぉぃ
そろそろというところまできましたね!

公立本命の人が半分ぐらいなので

オレのクラスでは何人かがまだ決まっていません。

オレのクラスの一部でいま人気なのは・・・・

なんと

卓球!!!!

学校でだよ?w

まぢおもしろいwww

ところで

オレの友が・・・

マーチこえて早稲田、慶応、上智いく!

とかいってます・・・

マーチとは明治大学、青山、立教、中大、法政・・だったかな?

なんでもぉ

オレの近くにはこんな頭良いのばっかいるんだよ!!111orz

なんかオレも行く事になるし・・・('A

がんばりますorz=3

う~ん

ネタがないなw

んじゃおやすみぃw
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-02-13 22:51
orz
皆ごめんorz=3

おちちゃったorz

やっぱりね

さすが10倍だよ・・・

英語もリスニング流れるの一回とか!!!!!!

読めない単語ありすぎ!(ベンキョウブソクカ

つづりがわからなかったり!(ベンキョウブソクカ

まぁとにかくおちました

まぁ本命は公立なので

公立に受かれば問題なしwwwww

気持ちを切り替えないとな

これをひきづったら都立も落ちるし

前向きに勉強したいと思います。

怒んないでねテヘ☆
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-02-10 23:52
ついに明日私立の一般です!

もうここまできちゃったのかー(ノ∀`*)

つか過去問やってもいつも50点平均なんですけどwwwwwwwwww

英語がヤバムズですねorz=3

いつも長文やってて

『単語よめねええええええ』

まったく知らない単語ばっかでイラツキマス

とりあえず皆にいい報告ができるようがんばってきます!

ではおやすみなさいwwwwwwwww

らんらんらんー
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-02-09 22:20
最悪orz
今日都立の出願だったんだよ・・・

友二人といったんだけど・・・

道に迷って着きました・・

控え室にいたとき・・

鼻血でtorz=3

めっちゃ恥ずかしかったですorz

幸いティッシュがあったから

よかったけどなかったら・・

明日には学校中に広まってるとおもうと・・orz

とりあえず勉強してきます。orz

英語
[PR]
# by tomo-----1 | 2007-02-07 12:18
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧