> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハードなスケジュール

5:00 起床

5:15勉強開始

7:00朝飯

7:30着替え

8:00出発

8:15学校到着

~授業~

4:00帰宅

4:30勉強開始

6:00夕飯(ハヤイヨネ?)

6:30お風呂(ハヤスギダヨネ?)

7:10勉強開始

11:00就寝


こりゃやばいっしょ;

7:10~11:00はメイポできそうです(ry

月曜.金曜.日曜だけねw

あと一ヶ月!

オレがんばれorz

英語
[PR]
by tomo-----1 | 2007-01-29 20:06
ハードなスケジュール

5:00 起床

5:15勉強開始

7:00朝飯

7:30着替え

8:00出発

8:15学校到着

~授業~

4:00帰宅

4:30勉強開始

6:00夕飯(ハヤイヨネ?)

6:30お風呂(ハヤスギダヨネ?)

7:10勉強開始

11:00就寝


こりゃやばいっしょ;

7:10~11:00はメイポできそうです(ry

月曜.金曜.日曜だけねw

あと一ヶ月!

オレがんばれorz
[PR]
by tomo-----1 | 2007-01-29 19:57
併願高の結果がきました(*´;ω;`)

くりっく、_。,
[PR]
by tomo-----1 | 2007-01-23 16:43
それとなく久しぶり(*´・ω・`*)
もう一月の下旬!!

なんと1/22に併願校の試験があります!

筆記と面接です。

筆記は余裕だけど

面接とか緊張してやばそう(((((((((゚Д゚;;)))))))

このごろ学校では

ガムテープを人の背中につけてあそんだり

アソコにつけて大爆笑したりなどなど

まじおもしろいですwwwwwww

ある人のけつにオレがガムテープつけて

そのひと貧乏ゆすりよくするから

ガムテープがゆれててwww(ry

もう大爆笑の嵐でした(´∀`*)

みんなはメイポがんばってるみたいだし

闇ぃは新キャラつくったみたいで

がんばってるなぁー(゚Д゚)

オレが帰ってくる前に120にしちゃいそうだな(ry

まぁみんながんばれ!!!

自慢?!(ry
[PR]
by tomo-----1 | 2007-01-19 23:36
そろそろ冬休みおわりかな。
やっと冬休みの特訓の成果がでたきがする!

英語の長文が読める単語ならスラスラ訳せるようになった!

なんとなくSUGEEEEEEEEうれしいぞおおおおお!!!!

あと、社会もだいたい流れもつかんできた(´∀`*)

とまぁ冬休みの成果をそれとなく実感しました。

そろそろ志望校の面接がはじまるんですが

自分の長所がわかりません。。。

学校でそーゆーの書いてもらったけど、

なんか

『勉強ができて、左ストレートがクソハヤイ!』

『数学博士☆いっつも聞いてる;;』

『めっちゃあたまいい☆』

『うける!!!やさしくてとってもいいひと☆』

『数学もおしえてくれるし、すぐ仲良くなれるとても良い人』

『めっちゃ数学できンのネ』

『very 勉強できる。』

まぁこんな感じだったけど

なんとなく

『言えそうなのがない?!』

とか思いました。

なので長所と短所おしえてください(ぁ

さっちゃんと憧れさんへ
[PR]
by tomo-----1 | 2007-01-06 20:45
みなさん(ぁ
新年あけましておめでとうございます。

ついに2007年になりましたね。

去年はいろいろなことがありました。

そして今年もいろんなことがありますよーに

今年もよろしくおねがいしますwwwwwwwwww

このごろ塾がハードすぎてぐったりしてる状態なので

メイポにINするのも難しくなってきました。

もうすぐ試験だとおもうとずいぶんはやくきたな、

という感じです。

このごろ灘高の英語の長文をやって

まったく知らない単語がでてきてまったくよめずに

一問しかあってなかったので

へこんでいますが

これから勉強してがんばりたいと思います。(`・ω・´)

ノシ
[PR]
by tomo-----1 | 2007-01-01 23:33
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧