> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やっと120キタ━━━━━ヽ(゚∀゚。)ノ━━━━━ッ!!



120になりました!!!!!!




e0079390_17335598.jpg






(゚Д゚;)・・・・・・・・・・・


かなりびみょーorz

SSとるの下手だな(゚∀゚;)

それから


なんと闇が姫で花火をあげてくれました!!!




e0079390_17223078.jpg


orz

まだまだって、、、、orz

てきとーにがんばりますよ(・ω・`;)

・・・・

うほうほ

e0079390_16574347.jpg



みんなオレなんかのために叫んでくれてありがとう!!(ノ∀`*)





そのあとパーティーみたいのやることになってぇ


パパンみにいったけど沸かなくてー(SSとるのわすれましたorz


それでママンいきましたよ!(゚∀゚;)

わきましたよ!!(゚∀゚*)



e0079390_17211299.jpg




(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;;)


オレの顔があーなってるのはきにしない(´゚ω゚`;)

orz=333333

なんか

『大介s』がおちちゃったから

いじめてましたよ(´゚ω゚`)ップ


e0079390_171831.jpg


それでさー

『大介s』があまりにもおそいので


姫がたおしちゃぉおおwwっということで

ドラゴンでたおしました!


e0079390_1714684.jpg




ななんあなんかー

『大介s』がかえってきて   (´∀`*)         (オソイ;;

あんなことやこんなことを      (゚∀゚*)

やってねましたw (´゚∀゚`*)





つか


メル爆が(・∀・)


なんと!


e0079390_1774319.jpg













廃った( ´,_ゝ`)

ベストショットwww
[PR]
by tomo-----1 | 2006-10-23 17:30
やばいやばいやばい
今日大変なことをしてしまった













オレとリア友が職員室前を歩いていると

後ろから変なやつが走ってくる

あいつは・・・・・・・・

エロヲタク('

なんか母親とディープキスをしたみたいなー

Hをやろうとかいった『らしい』

きもいやつです( ´,_ゝ`)

オレはなぜか

闘争心?まぁそんなみたいのが芽生え

やっちゃった(ノ∀`*)

















股間におもいっきり蹴りいれた(´゚д゚` )









(゚∀゚)『あうううううううううくぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!』






















一発で仕留めたd(゚c_,゚`。)












それであいつはうずくまったままうごかず(^ω^;)

オレはほったらかして教室にもどった









そのあと呼び出しくらってー


てきとーに

オレ『廊下はしってたので危ないとおもって蹴りいれてとめました』


先生『おまえの心がけはいいことだが』

先生『やりかたがちがうだろ』

たしかにそうですね(^ω^;)

オレ『すいませんでした』

これで解決(^ω^ )






今日は大変な一日だったな(`・ω・´)
[PR]
by tomo-----1 | 2006-10-11 22:57
なんとおおぉおお
オレはこの何日かで廃になりました(`・ω・´)

見ろ!!!!


















e0079390_23175351.jpg





e0079390_23181344.jpg




e0079390_23182338.jpg



e0079390_2318328.jpg



こんなレベルあがっちゃったYO!!!!!!!(゚д゚*)


あとーw











e0079390_2321668.jpg


るしかs100レベおめ!!!
ちょうどアデスヘッドドロおめ!!!

このまま120に突っ込め!!!!!!!!!!

お墓^w^
[PR]
by tomo-----1 | 2006-10-10 23:38
おろぞおおおお
中間の結果がきました!!!

正直わるかったほうです(´;ω;`)

クリックよろ↓

orz................
[PR]
by tomo-----1 | 2006-10-05 16:46
IN TERRA PAX~♪
さっちゃんのブログ追加...


リアでは音楽祭にむけてがんばってます(´ヮ`*)

もうのどがガラガラだったりorz

まぁそんなことはあっちのおいといて


メイポなんですが

新MAPでぼかぼかやってます。

たまには墓ったりしますorz





e0079390_16393747.jpg






みすったw

こっちだw




e0079390_1641676.jpg



赤ケンタでブルーマリンねらってるんですが

でません;;

もしでたらゆずってくださいorz

まぁニスロックはでたけど('w


e0079390_16425297.jpg



良品だそうです('w

墓....
[PR]
by tomo-----1 | 2006-10-03 16:46
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧