> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
っぱぱあっぱぱあっぱあ
パパフィクシ



e0079390_23495013.jpg

[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-28 23:49
もうヘトヘト;;
■どうでもいいよバトン■



■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップを助けます。大事な友達だもん(゚ω゚)


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

 とりあえず闇にロアをしてもらって次の人に被害がでないよう壊してもらう


■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

 がばおクンたちの給食の材料へ


■こんちは

 こんちはあああああああああああああああああああああ
 

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

 人形をふってお金がでるか確かめる


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
 
 美しくみえるようにしてる


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 一応あるけどやろうとしてはやりません('A


■ひたすら叫べ。
 
 魚オオオオオオオオオオ尾オオオオオオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


つかれた;;


■黒板って可愛いよネ。

 いつもぞうきんでふいてあげてるw


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

 石を投げ入れてちゃんとソコがあるか確かめてからはいる



■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 おばさんたちからかつあげ



■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 
 マリモってなんだっけ?wwwwwwww


■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい

NO(ぇ

(((((((
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-27 01:00
くだらないアンケート
もし道端でオレが倒れてたら

あなたはどうしますか?

コメントよろw
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-22 19:58
あこがれえええええええのあかいおくつううううう
あこがれさあああああああああん


くりごはんまだぁああああああああ?

ネタがないぞ!!
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-21 22:55
ガスでパッと明るくチョッといい未来






                        
e0079390_1414738.jpg








ガスパッチョ



                                                     
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-20 01:42
ぱらっぱっぱっぱー
今日はタコヤキがたべれてもう満足です!!!!!!!!1


もーおなかいっぱい(´∀`*)ハァハァ






話は変わりますが

メイポのあのクエやったら・・・・












e0079390_19243318.jpg





( ゚д゚)ポカーン


























( ´゚д゚`)















かさならなイ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!11




8時からのSDTが楽しみです!!!!1

報告はノチほど(´∀`*)ハァハァ

報告結果
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-17 19:27
唇の怪我がしみる(´;ω;)
唇きったせいか

給食たべるときしみるよ;3;

キーボードだって右手だけでうってるしww

最悪(ノ∀`*)

なんとぉ

明日は近くの神社で祭りをやるそうで

まつり・・・・







(゚Д゚ )









たこ焼きうってるといいな(*ノノ)

それもジャンボ!!!!!!!!!!!!!ガイイナ

あしたがたのしみだああああああああああああ

I'm very hungry!

ノノノノノン

憧れさんんんん
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-15 21:43
ネタがないぜ!!
なんか今日体育でバスケだったから

はしゃぎすぎて唇噛んで切れて

左手の薬指をつき指してしまった。。。orz

キーボード打つだけでも少しいたみます(´;ω;)

まぁ今日は久しぶりにある二人のリア友とかえったところ

とつぜん問題に答えられなかったらボタン一個はずせよw

みたいなこといわれて・・

(´゚д゚`)ハッ?

とおもいつつ

お題はドラゴンボール!!!!!!










みごとにはだけになってしまったよ;3;











上半身はだk(ry
















まけまくったorz














相手がドラゴンボールマニアだと勝てるはずがないぞ!!

なんかさー






はらへった(´゚д゚`*)



、_。,ヒャッホーイ

憧れさん!!
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-14 17:41
テキトーに更新!!
ネタがないです。

ねむぃです

はらへった

おやすみなさい('

I LOVE YOU
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-13 00:33
はらへった
はらへったよ
(´゚д゚`)

↑・・・・・・・
[PR]
by tomo-----1 | 2006-09-11 17:03
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧