> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
自分の愚かさにきがついた( ´゚д゚`)
一日メイポをやってないと

とてもつまんないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか悲しいですorz

学校があると友がいるけど

休みの間はリア友とはほとんど会えないので

つまんないです(ノ∀`*)

さっさと宿題おわらせてINしたいと思います!!!!!

憧れさんとアンナコトやコンナコトしたいし( ´・ω・)

闇とひろsとるしかsと姫でアレいきたいし( ´・ω・)

パンチュとアレのりたいし(´・ω・)

ふぁんしsにアレおごってほしぃし(´・ω・)

大根sのシャメみたいし(´・ω・)

姫とアレしたいし(´・ω・)

マロsのアソコいってみたいし(´・ω・)

やりたいことがいっぱいですwwwwwwwwww

さっさと宿題おわらせてきます

ノシシ

やべーなつかしいの見つけた( ´゚д゚`)
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-27 00:43
バトンたまっってるよぉ@w@
こんばんわ!!!


宿題に追われているtomoです(´∀`*)


いつのまにかバトンがたまっていたのでやりますwww

まずはパンチュから@w@

イカメシ('A

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「イカ飯」  

■最近思う「イカ飯」

このごろたべてませんね(´・ω・)

■この「イカ飯」には感動!!

ぜひたこめしになってください@w@

パンチュがつくってくれたイカ飯あっはん・w・

■直感的「イカ飯」

いかくさい

■こんな「イカ飯」は嫌だ!!

アコガレサンがつくってくれたイカ飯ww(ぁ

■この世に「イカ飯」がいなかったら ・・・

パンチュがなく;;

■次に回す人、5人(「指定」付き)


  姫(SM)           SM=スーパーマリオねw



 
  パンチュ(GM)

  マロs(おばぁちゃん)

  憧れさん(変人)


 
  こんどは姫から@w@

テーマは最近の塾の先生ww

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「最近の塾の先生」
■最近思う「最近の塾の先生」

オレのとこの塾の先生は雑学おしえてくれるし

なおかつ面白い人@w@
■この「最近の塾の先生」には感動!!

授業中寝ていてもおこらないwwwwww

■直感的「最近の塾の先生」

やさしいかな?あと勉強を教えてくれる・w・b

■こんな「最近の塾の先生」は嫌だ!!

生徒の中で勉強できない人がいても

できる人のペースでやる先生

まぢむかつく( ´゚д゚`)

■この世に「最近の塾の先生」がいなかったら ・・・

学校以外で勉強するひとがへるんじゃね?wwwwww
■次に回す人、5人(「指定」付き)


↑参照@w@


つぎさっちゃん@w@

ぶためがね

。+゚(*゚ω゚)+゚アッハン

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「ぶためがね」

■最近思う「ぶためがね」

つけてるひとが特定の人しかいませんね@w@

■この「スロット」には感動!!

るしかsのぶためがね(ノ∀`*)タマンネー

■直感的「ぶためがね」

つけたら豚になれるb

■こんな「ぶためがね」は嫌だ!!

嫌なところなんてないy(ry

■この世に「ぶためがね」がいなかったら ・・・

なにもおこらない('A

■次に回す人、5人(「指定」付き)


さっちゃん(好きな人)


さいごふぁんしsからwwwwwww



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「夏」

■最近思う「夏」

アツスギ(´∀`*)ハァハァ

今年の夏は姫の水着姿が・・(ry

■この「夏」には感動!!

海に行って(´∀`*)ハァハァ

■直感的「夏」

女の子の水着姿がみれる@w@

ぁっぃです(´∀`*)ハァハァ

■こんな「夏」は嫌だ!!

女の子がいない

■この世に「夏」がいなかったら ・・・

あんなことやこんなことができなくなる;w;

orz

■次に回す人、5人(「指定」付き)

  ふぁんしs(冬)



あっはん・w・b


  

きのうさー
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-26 18:39
アチャー(ノ∀`*)
マロsからバトンがきた(゚ω゚)


(・∀・*)





(゚∀゚*)




(´Д`*)ハァハァ









【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「たこやき」  

■最近思う「たこやき」

オレのところではめったに食べれない品物@w@

■この「たこやき」には感動!!

ジャンボたこやき(´Д`*)ハァハァ

アコガレサンのつくってくれたたこやき(´Д`*)ハァハァ

■直感的「たこやき」

まるくてなかにアレがはいってる@w@

■こんな「たこやき」は嫌だ!!

たこのはいってないたこやき!!!!

こんなたこやきなんてたこやきじゃねええヽ(゚Д゚#)ノ

■この世に「たこやき」がいなかったら ・・・

(´・ω・`)ショボーン  

■次に回す人、5人(「指定」付き)


憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさん(憧れの赤い靴)

憧れさんへ@w@
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-23 22:40
アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャヒャヒャヒャ
憧れさんからきたばととおっととととととんんん

かなり答えにくい・・・・orz 

指定バトン
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-21 22:55
ぁー
塾の定期テストの結果でました((((゚Д゚;;))))

見たい人いたら↓クリック

クリック d(´゚д゚`)
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-20 02:06
ぁw
えっとこのごろ↓みたいな嫌がらせみたいのが

多発しています(ぁ
e0079390_15496.jpg


まぁこれはほおっておいて


このごろSDTで夜行ナドをかっているのですが・・・・

ドロポ品がまったくでませんorz

でもファイトクエで上から2番目ぐらいの報酬はもらえるのですが↓

e0079390_185917.jpg


これより↑がもらえません・・orz

正直このごろ天狗をたおしたりレベルアップしたのですが

プリはHPが低くオレのPCだとSSとるといったん固まるので

その間に死ぬ可能性があるので

SSがとれませんorz=ブログに使うネタがない(ぁ

あとさー
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-16 01:16
エキサイトブログに追加!!!
パンチュのブログを追加しました(・∀・)ニヤニヤ

さてネタがありません;w;

どうしようw  w  w  w  w




んじゃねます(ぁ

ノシシ     
[PR]
by tomo-----1 | 2006-08-09 01:39
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧