> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
そろそろ8月ですw
季節は夏まっさかりのはずですが

梅雨あけは8月になってから

って天気予報のおねいさん

いってたはずだけど

よくわからないうちに

梅雨あけしたそうですwwwwwwwwww

なんなんだ今年の夏はorz

地球温暖化のせいか?(゚∀゚;)

さっそくですがレベルアップしました。(≧∇≦*)

e0079390_17532117.jpg


108レベww地道にあげています。。ww

こんなレベルだとレベあげたいへんだし・・

そろそろ学校の宿題おわらせないと大変だ;;;

がんばりますww(゚Д゚*)はぁはぁ

ギルドのことですww
[PR]
by tomo-----1 | 2006-07-31 18:03
なんだかんだいってもう7月下旬!!
受験生のオレは勉強一筋です(ぁ

まぁ夏期講習やなんたらで余暇なんて学校の宿題をやったり

まぁいろいろやらなければならない・・・

オレは友達とあそびたいし、メイプルもやりたい・・・・

勉強なんてめんどくさい・・何度も思ったことあるけど

今が我慢するところでしょうか・・?

時間がたつのはほんとはやい

あっという間です。

だからその時間を大切にして生きていくのが一番の幸せなのかもしれない。

生きていること、勉強できる、学校へ行けるなど

あたりまえであたりまえじゃなく

恵まれていることに感謝するべきだと思う。
[PR]
by tomo-----1 | 2006-07-25 22:45
   

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧