> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
> ちわー
最新の記事を書いてからもう一年ですね。

今は大学1年になってごろごろしてます~

大学は地元の国立に受かってのんびりしてます。

一個前で鳩山さん辞任するかな?みたいな感じだけど

もう辞任して管さんになったけど残念なことになってますね;

まだ選挙権とかもってないんでよくわからんです(-ω-`)

んでそろそろメイプルはビックバンになるらしいですね。

財前さんの補完計画みて懐かしがってます。

俺がやってたころが一番の最盛期だった気がするんですが、

まだ人気なんですかね?

なんかちょっとやってみたけど

懐かしい50~70のレベル上げがゾンビ?(名前忘れた;)から

モンカニ2になっていることがちょっとさびしいです

ゾンビ?でよくみんなと狩っていたので少し思い出があったんですがね;

あとはロイドかな?もうわからないなww

今となってはもうあのころ?みたいにやる気はありませんが、

狩りとかがんばってください!!

あとギタちゃんいたらコメントください!!
[PR]
by tomo-----1 | 2010-11-24 02:55

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧