> カテゴリ
全体
未分類
> メモ帳
> はろー
メイプルにいはまったくINしてないけど

とりあえずまあ生きていますw

今高3なので夏も終わり受験なので

ほぼ引退?みたいな感じですねー

高校受験は落ちたので大学は第一志望行きたいので

がんばって勉強したいと思います(`・ω・´*)

でもなんかセンターでこけそうなきがするじぇ

メイポの復帰は絶望的なので友録はずしといてもおk

まあ来年ですね。

なんかおれが借りてて返してほしいものがあったら連絡を。

誰も見てないと思うけど

一応報告はしておきます(・∇・+)



話はずれますが

ネクソンのカウンターストライクオンラインをやったんだが

なかなかおもしろかったw

ただ目がちかちかしてかなり疲れることが難点ですが、、、、

一度やってみては?

それよりも

ついに民主党圧勝ですね

これから日本はどうなるのだろうか、、

なんか鳩山さんすぐ辞任しそうw

まあこれから先何が起こるかな?w

ではまたノン
[PR]
by tomo-----1 | 2009-08-31 02:27

もうなにがなんだか・・・('w
by tomo-----1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧